メインイメージ
Home » 記事一覧 » 新着情報

【お詫び】2018年URIZIPFESTIVALのUSBお渡しのお知らせ

【お詫び】

2018年URIZIP FESTIVALに参加された方にお渡ししておりますUSBについてご連絡いたします。
この度はお渡ししたUSBの中に参加作品が収録されていない不手際があり多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
又お渡しの準備も時間がかかり2019年の発表会終了後にお渡しする事になり重ねて深くお詫び申し上げます。
ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

未収録のデータについては携帯からダウンロードできるようにアップロードいたしました。ダウンロードの期間は2020年2月6日までとなります。
URLご希望の方は恐縮ですがメールにて連絡お願い致します。

全クラスを収録したUSBもご用意可能でございます。ご希望の方は大変恐縮ですがメールで申し込みをお願いします。

お渡し方法についてですが
現在URIZIPのレッスンにお越し頂いている会員様はレッスンの場所でお渡しさせて頂ければ幸いです。現在URIZIPのご来場のない方は元払いで郵送いたします。

ご希望の場合の申し込みは恐縮ですがメールにてお願いいたします

①お名前(フルネーム)
②レッスン時に受け取り希望or郵送希望
③●レッスン時に受け取り希望の方
現在参加されているレッスンクラスの名前 【例 ◯◯先生□曜日△時クラス】
 ●郵送希望の方
  住所

以上3点を記入して頂き
USBに関する全てのご用件は
contact@urizipplus.com 
に送信をお願いいたします。

恐縮ですがUSBお渡し対応可能期間は
本日から3ヶ月間とさせていただきます。
勝手をお伝えして申し訳ございません。
ご理解頂けましたら幸いです。

USBに関するURIZIPからの連絡はこれが最後となります。
この度は参加費に含まれていました
USBのお渡し作業が大変遅くなりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないように善処いたします。今後とも宜しくお願い致します。

URIZIP事務局

一覧に戻る
PageTop

Contact